他で融資を断られても可能性アリ
ファクタリングで即日資金調達
↓ ↓ ↓ ↓

近畿大阪銀行の運転資金融資審査は通りにくい!?

 

 

 

近畿大阪銀行のビジネスカードローン「わくどりくん」は、50万円〜最高で500万円までの借入ができます。

 

年利は14.000%の固定と銀行にしては高めです。

 

無担保無保証で法人・個人共に借入可能なビジネスローンです。

 

近畿大阪銀行の審査通過条件は様々ですが、特に「業歴が浅い企業」や「債務超過がある」と融資を受けるのはかなり厳しいようです。

 

 

銀行融資を断られた企業が次に利用するのが商工ローンです。

 

審査基準が甘い傾向にあり即日融資も可能なため、資金がショートしそうとなった場合に申し込む企業が少なくありません。
審査が緩いと一見ありがたいように思いますが、当然リスクも有ります。

 

銀行からの融資が受けられなくなったり貸し渋りをされてしまいますので、一時的な資金調達程度に止めたほうが賢明です。

 

その他の資金調達方法としてオススメなのが、ファクタリングです。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、ファクタリングは借入れではなく、売掛債権を譲渡し、最短即日で資金を提供してもらうサービスです。

 

そのため信用情報に履歴が残らず、貸借対照表上でも負債にあたりません。

 

また審査も銀行とは異なりますので、売掛金が発生していれば通りやすいので、資金調達できる可能性は高いです。

 

 

ファクタリングによる資金繰りが良好になると銀行でも評価が上がり融資を受けることも出来るようになります。

 

もちろんリスクヘッジも備えていますので、事業運転資金の長期運用として活用するのにもオススメです。


 
他で融資を断られても可能性アリ
ファクタリングで即日資金調達
↓ ↓ ↓ ↓