他で融資を断られても可能性アリ
ファクタリングで即日資金調達
↓ ↓ ↓ ↓

宮崎太陽銀行の事業者ローンは審査は甘めですか?

 

 

 

宮崎太陽銀行のビジネスローンは2種類提供しています。

 

 

サポート上手

10万円〜最高で500万円までの融資が可能。年利は7.00%、10.00%、14.60%の固定タイプ。
個人事業主専用のビジネスローンで、担保保証人共に不要です。

 

仕事上手

10万円〜最高で300万円まで借入可能。
金利は年7.80%・年14.50%の2種類。
担保保証人共に不要で利用できるビジネスローンです。

 

 

資金繰りに最適な宮崎太陽銀行のビジネスローンですが、審査条件がいくつも用意されておりかなり、正直、審査の基準は厳しいと言われているのが現実です。

 

先ずは他で資金繰りを行い、順調になってから申し込むほうが良いかと思います。

 

商工ローンであれば審査が甘いので借入するのは銀行ほど難しくありません。

 

申し込んだその日に借入も出来る即日対応もしており、素早い資金調達が魅力でもありますが、金利負担が大きいですから長期的な借入れは避けたほうが良いでしょう。

 

審査が緩い業者は何かとリスクもあり、商工ローンの場合は銀行からの融資を断られたり貸し剥がしに合う可能性が高いです。

 

 

では事業運転資金はどこで調達すればよいのでしょうか?

 

オススメはファクタリングです。

 

企業の売掛債権を譲渡し、取引先の支払期日前に回収を資金化することができる金融サービスです。

 

依頼条件も銀行とは異なり、売掛債権が毎月発生していることや来月の入金が100万円以上であることなどが主です。

 

この2つを満たしているだけでも審査には通りやすいですから、相談してみる価値は大いにあります。

 

ファクタリングの良い点としては、「売掛金があれば、即日で大口の資金調達が可能」ということです。

 

資金ショートは会社の存続に大きく関わってきますので、融資を断られた場合でもファクタリングであればニーズに合わせることが出来ます。

 


 
他で融資を断られても可能性アリ
ファクタリングで即日資金調達
↓ ↓ ↓ ↓